二人の時間?

絵を描く暇は全然ない。


描けない椿


だってね、ターザンと今、束の間の二人暮らし。

三食作り、仕事して。

洗濯機を2度回し(冬物は手洗いもあるよね)

買い物に行き、布団乾燥機やって。

風呂洗って…

👨『パンツ忘れたぁ~』とターザン


夜コンビニまでパンツ買いに行く。🏃‍♀️💨💨

風邪っぴきターザンなので薬飲ませたり、お茶入れたり果物出したり…。🏃‍♀️💨💨


世のお母様がたはこんなに忙しいんだな~。


ピアノ弾く暇もなく。

バッタバッタと🏃‍♀️💨💨

そして布団に入り朝まで眠る

(すごい!朝まで眠れた!)


生きてるって感じがする~。


👨『ママも風邪引いたら~仕事行かないから一緒の時間が増えるのに』


😅うん。言い方は可愛いけどな?


🐸「きみは私が話しかけたって答えないし一緒に出掛けようったって出掛けないし一緒にいたってひとりでいるようなもんでしょーよ?」


🐸「それにだ!ママ風邪引いたってあなたターザン修行に帰るんだからママは風邪引き損になりませんかね?😒」


👨『ママの風邪がまた僕に移って~修行に行けなくなって~二人でいる時間が増えるよ😃』



…病人二人?

……遠慮しときます👋😞

×

非ログインユーザーとして返信する