気持ちのブレーキ外れる

いつも拝読しているブロガーさんの記事に

『気持ちのアップダウンは辛いからブレーキをかける』って書いていらして。


あぁ!まさに!


と思ってしまった。

以前はたくさん笑い、泣いて、怒って…だった私。

この10年辛いことがありすぎて

『何も感じなければ良い』と何度も思った。


そして本当に何も感じなくなったと思っていた。


そうか、私にも「心」あったんだな。

涙が止まらなくて。

ちょっとそんな風に心が動いたことも嬉しかった。



ターザンは森に帰っていきました。

( ;∀;)私は泣いてしまい


優しいコメントに更に涙が止まらなくなり


昨日一日仕事の後ウダウダ。

今日もウダウダしていたのですが

絵の教室に行ってきました。


今年は人物の講座も取るつもりで申し込みをしてきました。


ターザンはいきなり練習していた私のピアノを録り始め


🐸え~💦ちっとも上手く弾けないよ


と言うと


👨良いんだよ、日常のママが録りたいだけだから


と言って録音を持って山に帰りました。

森の中で私の演奏はどんな風に聞こえるのかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する