プリン🍮が最高の出来

今日の夕飯はカレー🍛

写真撮り忘れた~💦


美味しかった😋🍴💕

今日はカレーの気分じゃないから頂いた讃岐うどんにしようと決めていたのに

父が👴『どうしてもカレー!』と。


母は👵『チキンのカレーは嫌!』と。

でもね…冷蔵庫に父が買ってきた鶏モモのパックが入ってるのよ。

なのでね、今日はチキンカレー🍛


母は結局チキンをバクバク食べ

私もおかわりしちゃいました🤭


伯父にプリンを🍮作って持って行きました。


今日は最高の出来🎵✨

プリン屋さんになろうかな。🤭


伯母は

『ターザンになったなんて…かわいそうに😢』と深刻な顔で下を向いていました。


Σ(Д゚;/)/ えええ?

本人の意思だし、本人が大自然で生きたいと言ったのだけど…何がかわいそうなのだー?


「😅楽しくやってますよ」と伝えたけど。


まぁねぇ。。。

私だってこの1ヶ月にホントにこれで良いのかとずっと悩んできたんだからいきなりで親戚が理解出来ないのは仕方ないよね。😅

×

非ログインユーザーとして返信する