マグネシウム✨

ある動画を見てマグネシウムを取り始めた。

首をほぐすってことで。

朝起きると首が辛い。

2年前か…3年前か…夜寝ていられなくなるほどの首の痛みを経験。

以来手の痺れ等もあり困ったなぁと。


その動画ではマグネシウム配合のクリームをお薦めしていたがそれがなかなかに高いのでまずは手っ取り早くDHCのサプリ


これ。

身体が楽なのです✨

ちょっと驚き~✨

なのでクリームタイプと入浴剤タイプも購入決定~✨


マグネシウムってアトピーとかにも効果があるらしく美肌にも良いらしい✨良いじゃ~ん🎵


マグネシウムと聞くと下剤よね。

副作用としては取りすぎるとお腹緩くなりますってことで。

便秘気味の私には良いんじゃないかと。

取りすぎてもいないので副作用はわかりません。

(こんなblogで試そうと言う方はいないかもですがお医者さんに相談してくださいね~)

マグネシウムって何となく摂らないとと思ったことがなかったのでちょっとビックリです。


足がつると言う母にも勧めよう。


昨日の高子さん(600円なので高いから高子さん)


ショートカットの高子さん

髪の印象で人ってだいぶ違うのね~🤭

私は人の顔が覚えられないので違う人に見えてしまう。


描いてる人の年齢に寄ってしまうのか高子さんどう見ても…🤫

×

非ログインユーザーとして返信する