やっと…確定申告…は

やっとね。

確定申告始めようかと…


パソコンをこたつの上に持ってきて電源を入れました。


そして会計ソフトをダウンロードしようかなぁと眺めたところまで来ました😢シクシク

やりたくないよぉ。


そして今日の高子さん


う~ん…キモイ。呪われそうだ。


あ、モデルがこの方なんでね。

やっぱり顎が異常に小さすぎるんだよねぇ。

そして瞳が入ってないので。

瞳ってかなり大事ですね。


たぶん、テクニックがあればもう少し可愛く出来るんだと思うのです。

自分の中で可愛いとかキレイとかのイメージがないんだと思うのです。

描いているうちにわかるようになるかなぁ。


今年は人物の講座を取るのでその練習です。

×

非ログインユーザーとして返信する