洗剤✨

以前も載せたけれどこの洗剤がすごい‼️

もうすぐなくなるので購入しなきゃと思ってたんですが昔使ってた普通にスーパーとかで売ってる洗剤が余っていたので使ったのですよ。


もったいないかなぁと思って。

いや~💦臭い!

ほんっと臭い!


なんとも言えない人工的な変な臭い…これって、香りじゃなく臭いだよ。くっさ~💦


部屋中がこの臭いで着てもこの臭いでスッゴいストレス!

これがずっと嫌だったから買ったのがきっかけ。

やっぱりリブレの洗剤じゃなきゃダメ!


リブレの洗剤はね!

とにかく香りが良い!

化粧品にも使う成分、とにかく体に良くて綺麗になるものという強いこだわりで出来たものだから。

香りは本当に素晴らしい✨♥️

私はベルガモットを使っているけれど入れる時にフワッとアロマのように香るけれど不思議なことに乾くと全部消えてお日様の匂いになるの。


そして汚れ落ちがすごい!

毛糸洗いは『あら?目が揃って新品になった?』ってくらい違うし、普段の洗剤はタオルとか真っ白になる。

ほんっとにすごいの。

ただね、奥さん!(←通販番組状態?🤣)

ちょっとお高いよ。

スーパーや薬局で買ってた洗剤と比べたらそれはお高いよ。


でもね、一度使ってみて!

その価値はわかります✨

あまりの人気に実はなかなか買えなくて。

成分が良いものを揃えているから大量生産出来ないんだって。


質の良い物を丁寧に作るから大量生産できないって言うのも誠実な感じでしょ?


これ、実は野菜党師匠の系列会社のもの。

野菜党さんのブログで知って買ってみました。


商品は野菜党さんのお人柄と一緒って感じです。

ね、信頼できるでしょ?😆

×

非ログインユーザーとして返信する