肉を食わせろ~🍖

肉を食わせろ~💦肉をくれ~💦😱


昨日はデッサン講座の日


人物を描いたわけだけど。

私人物を描くのが初めてなのですよ。

あ、生身のね。

写真とはぜーんぜん違う面白さと難しさ。


で、ポーズは次々変わり5分で描くとか10分で描くとか。

途中30秒で描くとかいうのもあってまぁ~😆楽しかったけど。

終わったとたん、肉~💦😫って思った。


たぶん脳が疲労。

いや、ほんっと疲れた。

絵を描く人ってすごいよ。


初め、まぁ、場所も違うし先生も周りの人も違うのでドキドキって言うか。。。

もう帰りたいぃぃぃぃ💦と思いながら

汗びっしょり。


手が震えて描けないわけ。みんな上手いのよ。

サーッとね。

で、一枚目


頭でっか~💦下手すぎる。🤣

おい、何とか原人か?😂

この辺でホント帰ろうかと思ったね。


で、段々落ち着いてきて

そうだ、顔描いてみよう

5分で描くから忙しいんだよね。。。

あ、でも、わかってきたぞ。

こう言うことか?


👩‍🎨じゃあ1分で描くよ~ うきゃ~💦


なるほど~✨


いや~💦下手っぴ🤣


だけど。ホントに集中してあっという間でした。

面白すぎた✨

次の講座行けないのよ💦残念すぎる。


母と吉幾三見に行かなきゃいけないから。

S席だからね。🤣

×

非ログインユーザーとして返信する