確定深刻っ!

確定申告がっ‼️

お~わ~ら~な~い~💦

今年初めて弥生にしようと、サポートプランに申し込み経費の打ち込みまで終わらせたけど。


使い方が全然わからない。

以前使っていたソフトとあまりに違いすぎて。

よし、サポートと思ったらAiが過去の事例を紹介するだけ。


サポートってこのたっくさん書いてある説明がサポートらしく、余計わかりにくっ💢💢💨


スマホとか掃除機とか説明書読むと余計わからなくならない?使った方が早いというか。。。

😞💦

解約~💦

アタシの打ち込み時間と睡眠時間を返して~💦


そんなことは言っていられず新しいソフトで打ち込み開始。初めて使うのでゴールが見えません。

ドキドキ…ゴールできるのか?

えーんえーん😭


徹夜かな~💦

新しいソフトは月々の会計をやりやすそうだから。ためずにやります。


やりますとも😭


えーんえーん😭


実家からAmazonでこれ買っといてと連絡。


今?今なの?


えーんえーん😭


やりますとも😭

×

非ログインユーザーとして返信する