ガーシュイン I GOT RHYTHM🎵


ガーシュイン2日ほど練習した。

色々あって結局2日しか練習できず。

でもちょっとそれっぽくなったかな😀


【私はリズムを手に入れた】

【私は音楽を手に入れた】

【私は男を手に入れた】


【他に望むものは何もない



私(mai)は何も手に入れてないかも~💦



麻婆丼…味は良いけど😅


豆腐が絹だった😱

山椒柿の種まぶしをパラリで本格的✨


今日のお供は自家製ぬか漬けのカブとキュウリ。漬かり具合がちょうど良いね。


コメント欄閉じさせていただいています。



頂いたコメントのお返事もうしばらくお時間くださいませ🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する