起きたら😱

睡眠障害でも折り合いつけて行こうと書いたばかりが起きたら


am10:15


いやいや嘘でしょ?

30分に出ないと間に合わないの!


朝4時に起き洗濯機を回し、うとうととしたら😲10:15‼️二度見しちゃった。


洗濯物を干してシャワーを浴び髪を結ってスーツケースに洋服を詰め家を出る。


はい!10:30!!✨すごい~✨🙌


と、思ったら渋滞!

渋滞🚗🚗🚗⚡渋滞


結果仕事に10分遅刻。( ̄▽ ̄;)


だめだねぇ。


前日4時間しか寝てなくてフラフラ😵🌀してたからうとうとが長くなっちゃったのねぇ。。。


これからはうとうとでも必ず目覚ましをかける。

でもなぁ、ちょっと座ったら寝てるとかなのよねぇ。。。


気を付けるしかないなぁ。。。


画像お借りしました

可愛い❤️


これ、弾いてるよね~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する