お仕事の話

お仕事をお願いされるとものすごーく憂鬱になる。

私に出来るだろうか…いや出来ない。

期待には答えられない😭と思ってしまう。


で、やってみると、

😲あれ?そんなので良かったの?って感じで。


10準備して15を求められてガッカリだなんて言われたことはなく大抵は10準備して3くらいで。

もったいないから5持たせようとするといやいや、もう充分です…みたいなね。


お客さんが来ると言うからフレンチのフルコースを勉強してて、無理~💦😭ってなってたら、え?おにぎりで🍙良いんだけど。

このおにぎり美味しいね~😆✨と喜ばれた…みたいな。


今日も三日前から準備して、はぁ~💦もう無理かも~💦どーしよう😭💦💦と思いながら終わったらなんて事はなく。むしろ楽しかった🎵


絵を描いてても誉められてもいやいやいや…精進します~💦😣💦⤵️すみませんみたいになってしまう。


自己肯定感が低いなんてもんじゃなく「ない」に等しい。

仕事が嫌なんじゃなくて多分自分が嫌なんだと思う。



…んで、緊張しすぎて食べられなかった朝の分もお昼ごはん~✨😃


ブロ友さんの大根の煮物が美味しそうで作る。

水茄子のぬか漬けが美味しすぎ🎵😍


ウマウマ♥️😍🎶幸せ🍀


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する