モデルさん勢揃い

やまちゃんママのお題お絵描きが楽しかったので



いつも描かせていただくモデルさんたちを描いてみた。

悔しいのはあんなにたくさん描いてるのに似てない。

特徴をね、パッと捉えられないんだなぁ。

なかなか難しいね~😆でも楽しかったです🎵



こっちの方が似てる子もいる?



うちの子の塾の先生


なかなかに面白くて将棋の多面指しみたいに高校生から中学生まで5人くらい全て問題が違うのを瞬時に教えるんですって(数学)。


スッゴい人なんだけど…。


教えてもらう時にすごく気になってしまうことがあって集中できないらしく🤣


それはね。


先生のTシャツが


アニメTシャツで


バカボンだったり

ドラえもんだったりするんだって。🤣

でも誰も突っ込まず黙々と黙々とお勉強するシュールな塾🤣



50/50

×

非ログインユーザーとして返信する