生きる


猫さんがいた。きれいな子

お前は誰だいって言ってるね。

うちのワンコ🐩

ちょっと妖怪チック



🐩失礼な💢妖怪じゃないよ


急激に老いていくワンコ🐩

一生懸命生きている。

ただいまぁと鼻先に手を持っていくと寝たまま

『わかっていますよ』と鼻をヒクヒクさせる。

体調が良くなってからは一度もトイレは失敗しない。

ヨボヨボヨロヨロトイレまで歩いていく。

全然わからなかったのが少しずつわかっては来たみたい。じーっと見つめることが増えている。


触ると逃げていくけどね。

誰もいない部屋に静かに寝ている。


やまちゃんママがお題を出して絵を描くと言うのをやっていたのでうちの子👨とやってみた。



楽しい~😆

ドラゴン、ユニコーン、雷神

ここでうちの子は塾へ~。


やまちゃんママのをチラッと見ながら描いてみたらワニとゴリラが描けないから写真見て右側に描いたよ。楽しかったな~😆


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する