わぁーい🙌✨

髪を40cmほど切りました。

ここ数年服が似合わない。

髪型も似合わない。

お化粧しても何か違う…😔

 

正直もう諦めていました。

お洋服も大好きですが。

もう買わない。

だってもう似合わないんだもん。。。


良いと思った美容院に通っていましたがちっとも良くない。

何だかお金の無駄かな、なんて思い始めていました。


担当の美容師さんにショートにしたいと言うといつも言われるセリフ。

maiさんの髪は広がるからある程度長さがないとまとまらなくなりますよ。


これね、もうずーっと言われててじゃあいいです…とずーっと同じロングでした。


で、数ヵ月前にこんな感じにしたいとスマホで見せましたらば縮毛かければ行けるかも。


で、今日バサッと行きました。


わぁーい🙌めっちゃ可愛い❤️

自分史上最高に可愛い❤️

(あくまでも自分史上ですよ😅)

も~✨嬉しい😆嬉しい😆


ショートにしたらきっと似合うと思った服を着ていきましたらば、ぴったり~✨

ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー


maiさん、写真撮らせてください👀📷️✨と美容師さんに言ってもらいました。


今、😲お客さんにもお似合いです~✨と言われましたよ。

嬉しいなぁ~😆


こんな感じにしました。

モデルはヘアカタログのモデルさんです。

私じゃないですよ🤭💦💦


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する