きっとこんな感じ



IG3Psさんとおんなじ髪型になったらしい。

なんか嬉しい~😆♥️


きっとIG3Psさんこんな感じかな。

イメージで描いてみた😀

…しかし私、下手だねぇ、人間🤭


昨日の変なのも直したらちょっと爬虫類感出ちゃった🤣


人、可愛く素敵に描けるようになりたい~💦

多分描く人なりの黄金比率ってあるんだろうなぁ。

この人の描く人物は素敵なんだけど好きではないとかあると思うんだよね。

そこまで素敵ではないんだけど大好きとかね~✨


え~と😅三日坊主だからまだ言わないつもりでいたんだけど。

スクワットと腹筋を始めました😅


髪を切ったことにも関係あるんだけど。

髪の短い人って痩せてる人が似合うってイメージがあって。シュッとしたいなぁと。


運動がね、嫌いなんですよ。

続かない。

運動不足すぎて運動すると気持ち悪くなると言う…🤭💦💦

ネットで見たら筋肉に酸素が行っちゃうため脳に行かなくなって血圧が急激に下がるんだそうで。


もう、始めた3日間なんて顔面蒼白で気持ち悪くて。

昔バレエをちょびっとやってたんだけどレッスンに行くと途中で気持ち悪くなる。

あれも、そうだったのね。


でもネットでは量を加減しながら続けることと書いてあって。

何とか一週間。気持ち悪さも徐々になくなってきた。


気付いたことがあるの!

身体が温かい!

スクワットと腹筋を50回ずつだけで冷えない。お腹とか背中とか冷たい感じがしない。

これは驚き👀‼️


1ヶ月続いたら自分を誉めよう~💦

そんなレベルにナマケモノ🦥


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する