息子の嘆き

『違和感しかない』

『違和感しかない』


何度か繰り返した息子。

今朝はやっぱり

『違和感しかない』


しばらくして少し抑えたトーンで

『…ボクは長い方が好きだった』


と言った。

だよねぇ。

修学旅行のお土産も可愛いピンクの髪留めだったもんね。

あれも使えなくなっちゃったね。

子供が長い髪が好きだから躊躇ってたのもあるんだけど。


ごめんよ、私は気に入っとる😅



ポニーテール描いてみた。可愛いね


帰るなり母が

あら✨可愛い

長澤まさみちゃんだ。

と言った。


あぁ、そういえば

その長さだね。

描いてみたけど全然違う人だ。

ま、可愛いから良いや。🤭

可愛い女の子を描くのは楽しい♥️


息子にごめんねプリン🍮


冷やして食べようね。

ジャンボプッチンプリンに出来るかな~😆


出来た🎵✨


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する