個性的な

うちの子の塾の先生のTシャツが個性的だと言う話を前に書いたのだが。


どんなTシャツか検索して見せてくれた。


うん😅教える気満々だ



②これが説明が入ってこないバージョン

近づいてくると思わず読んじゃうらしい🤣



③絶対生徒からの突っ込み(゜o゜)\(-_-)待ち

してると思うぞ🤣


そして先生の一人称は『ワシ』🤣



~~~~~


ももちゃん、めーっけた♥️


ちっちゃいももちゃんをちっちゃく描いた


ハガキサイズだよ🤭5cm位のももちゃん♥️チッチャ


めちゃめちゃ美味しいローストビーフを頂いたが母も子供も赤いからいらない👋😞と。

うちに高級品はダメらしい。

脂がすぅ~✨と口の中でなくなります。

50/60

×

非ログインユーザーとして返信する