敬老の日

敬老の日にお願いしたお花が最悪で😭

今回奮発したのに。

何か…残り物を詰め込んだだけ。しかも何か…臭う。


母も私も…(-_-)ナニコレ…無言


ワンコ🐩だけが鼻を嫌そうにひくひく

仕方ないから使っていない隣の家に持っていく。

見てももらえない花になってしまった。

見ても全然良くないけど。。。


今日は片付けないと家中臭くなりそうだ😩


大きな箱と言い一万円でゴミを送ってもらったようなものになってしまった。

ガッカリ。


気を取り直して買い物に!

祖父母は何にもいらないと言うが子供がそれにかこつけて

👨『お鮨が食べたい!』


なので作りました。

お鮨って🍣難しいのね😅

多分10回くらいやれば上手く出来るようになるかな?


初めてに🔰しては上出来かな😀


それから炊飯器でチーズケーキ🧀

こちらはメレンゲに失敗し、皿に移す段階で崩れてしまい

( ̄▽ ̄;)ぁぁ~💦って感じだったけど

これが絶品で✨

濃厚チーズケーキになりました。

いや~✨美味しかったなぁ😋🍴💕

長野パープル💜という葡萄🍇も食べたことないくらいに甘くて美味しくて。

幸せな😍敬老の日になりました。


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する