ベレー帽の女性


ベレー帽を買っちゃった✨

帽子も好き❤️メガネも好き❤️

でもホントにホントに最近似合わなくてオシャレなんてもうどうでも良いと思ってた。


髪を切って色んなオシャレが楽しめそう🎵✨

ベレー帽とファー付きのポンチョとか😆

トレンチコートとか?

ロングカーディガンとか?

あぁ😆楽しみだよん🎵✨


今日はお昼は

かた焼きそば🎵✨


お酢が良いよね✨

夕飯は冷蔵庫のあるものと

カボチャスープ🎃(写真なし)

これ、美味しかったなぁ😋🍴💕

田舎は誰かが玄関に野菜を置いといてくれる。

ゴーヤだったりキュウリだったり。

冬なら大根、ほうれん草


で、今日はカボチャだった🎃✨


でも段々高齢化してそう言う光景も見られなくなってきた。

寂しいね…。


でも。でも。

両親が元気でワンコ🐩がヨボヨボ元気でうちの子が笑ってて。

それだけで最高に幸せ😃💕


ホントにホントに。

一日でも長く続きますように。🙏✨


50/50

×

非ログインユーザーとして返信する