だから歯だって言ったのに

急激におかしくなったうちのワンコ🐩

様子をネットで調べて歯だと思ったのは8/13のこと。


医者に行ったらば歯だと今日になって言われたらしい。

歯だと言ったのに。

何度も言ったのに。


父は歯だとしても全身麻酔だし心臓が悪いからと言って放置した。高かったからかも…

口元を触られると猛烈に怒る子だから歯磨きはしていなかった。


食べられないから。

死を待つだけ。

命が尽きるのを見ているだけ。

どんどん痩せて。


認知症になったんじゃなかった。

頭を触られると痛いからそばに寄れなかったんだね😢


歯磨きは小さい時からさせた方がいい。

こんなに切ないことはない。

胸がつぶれる思い。

ごめんね、ワンコ🐩

痛い思いさせてごめんね😢

ちゃんと歯磨きしてたらこんなことにならなかったね。

あの時歯だからと強く言っていたら治療が出来ていたかな。


心が痛い。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する