嬉しい

自分の絵が飾られた展覧会に行ってきた。

初めて自分の絵が壁にかけられているのを見た。


先生があなたの絵は明るいと言った意味がわかった。

なるほど。

こうして並べてみると自分の色合いとか自分の個性とかがよくわかる。



私の絵はめちゃめちゃ目立つところに飾られていた。


そしてその並びに、あぁ、これは欲しい!と思う絵があった。

デッサンなのだが楽器を演奏している絵だ。

どれよりも一際目立つエネルギーのようなものを感じた。


緊張感と言うか演奏者の持つ独特の空気みたいなものがハッとするほど上手く描かれている。


名前を見て驚いた。

私の先生の名前だった。

何だか嬉しくて😢


この絵が好きだ!と思う人に習うことが出来ている幸せを感じた。



以前描いたものです。


私もあんな風に描いてみたい。

(50/50/1)

×

非ログインユーザーとして返信する