生麦生米生たまご~

服を頂いてしまった。

知り合いの方なのだがすごいレースのついた

…ん~と…🤔

ドリフの合唱団の衣装みたいな。


しかもね、物凄くデカイ。

私は身長が高いのでたぶん、その方は私を大女に感じているのかもしれないがポンチョみたいになってしまう。


総レースなので透け透けなんだが…え~と何に合わせて良いのか全くわからない。


『買ったんだけど私には大きくて…だからあなたにあげるわ』と言うがどう見てもデカ過ぎて私をイメージして買ってくださったんだろう。


そこに30000円の値札がついていた。

( ̄▽ ̄;)💦


レースだからね~💦

好きな人は好きだろうねぇ。

よく、温泉地とかにある独特な雰囲気の独特なマダムが経営するお店に売ってそうな。

う~んう~ん(*_*)困ったなぁ。


下に黒のタートルっぽい長袖を着て…🤔

この間ベレー帽買ったよなぁ…


まんまドリフじゃん!


まさにこれですよこれ~💦

(0)

×

非ログインユーザーとして返信する