プリン🍮私の分は~💢🐩


唐揚げ作ったよ。

otanさんのブライン液凄いね。

柔らかジューシー

竹輪も揚げた


私は一個つまんだだけ。


みんな大好きプリンは🍮最高の出来✨

小さめ卵三個に牛乳200、砂糖50にカラメルがうちのお気に入りかな。

固めの懐かしプリン🎵(写真は前回の)


ワンコ🐩が元気になっていまして

ちょっと~私の分は?と言ってます。

先日歯槽膿漏でまた歯が取れてしまいました。

もう、元気ならなんでも良いです♥️


人嫌いになっちゃいましたがヨレヨレなのにちゃんとトイレでオシッコします。

小走りでトイレまでやって来てトイレの使い方忘れちゃって反対方向でやってはみ出したり。

間に合わなくて漏らしたり。

家中染みだらけタイルカーペットは毎日洗ってますがみんな笑っています。

両親には重労働だと思います。

ありがたいです。


あ、写真に気付いた💦


🐩何撮ってンダヨ💢


そんなに怒らなくても、ねぇ?

顔が怖い🤣

×

非ログインユーザーとして返信する