心配するワンコ🐩人より人

うちの🐩ワンコ

人嫌いです。

以前描いたものです


触られるの嫌い、そばに寄られるのも嫌い。


でもね、もう昔ですが私が具合が悪かった時じっと遠くから見ていたワンコ🐩が走ってきてベッドに大丈夫?って手を掛けたんです。


ベッドに上げろと言わんばかりの勢いで。


別の時には私が子供のことで両親の前で泣きながら話した時、玄関からその様子を見ていたワンコ🐩が私の近くまでやって来て膝に手を掛けたんです。

伸び上がるようにして私の泣く顔を見ていました。


うちの子👨は普段から良く怒鳴られているわけですが祖父母がちょっと本気になった気配を感じると小さい身体でやめろ!と間に入り止めに入ります。


でもね、ホントに普段は触るな!寄るな!なの。


昨日私たちはちょっと深刻な話し合いをしました。

今はほとんど寝ているワンコ🐩

なのにみんなが集まり始めるとこうして心配そうにやって来たのです。

何かあったんだね


と言っています。


🐸大丈夫だから!


何度もそう声をかけますがただじっとこちらを見ています。

長い話し合いの時間一度も座らずただこちらを見続けているワンコ🐩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する