受け入れる


おでんを🍢仕込みました。

夜ご飯にシミシミですぞ❤️

またまた『今年最後の』キューちゃん

昨日のお夕飯は豚肉と蓮根の炒め物とお刺身でした。

キューちゃんの漬け汁でなめ茸も作りました。

これがうっまー😍なの。


タッパーに入れました✨



母が朝

『……受け入れなきゃならないことってあるんだよ』と。

私の今日の題も『受け入れる』たぶん同じことを思っていたのでしょう。


どうにもならないこと。

手を尽くしても何も出来ないこと。


受け入れるしかないこと。

大人になるとたくさんありますね。

たぶんそれぞれがそれぞれに受け入れなければならないことと折り合いを付けて生きているのだと思います。



ワンコ🐩はいつだって受け入れてるよね…。

手が折れそうに細いなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する