ダメ男数え歌


ダメ男数え唄


これが好きだわ~。

私少し前までこんな人間だったし。


🎵馬鹿な女と笑っておくれ荒波人生どんとこいこい!だめな男よ背中に乗りなアタシが食わせる心配するな


もう、ドラマの吉岡さんのダメっぷりが子供の父親にそっくりで。顔まで似てるし、ちょっと可愛らしいところも似てるし😰うわ~💦やだやだ。

o(><;)(;><)o


私が頑張ればなんとかなるでしょと思っちゃいかんね。

若い頃は頑張れるんだけど更年期とかで気力を奪われると頑張れなくなるからね~💦


これ、覚えて絶対カラオケで歌おう🎤😆🎵


今さら頼れる男性に憧れます。

結局実家の父が何でも出来るのでついついそこに頼ってしまいます。

父以上の男性には出会わなかったな~と思います。そう言う目で男性を見たことなかったし。

多分私は一昔前の男性的性格。

アタシが食わせる、心配するな、まさに!

自分を過信していたのでしょう。

成長を助けてくれるような、自分を高めてくれるような人を探すべきでした。

具だくさんきんぴら。

あ、作り置きは切り干し大根、写真撮り忘れた。


子供👨と一緒に作った特大ハンバーグ400gくらいあるかも。ほうれん草の炒め物は子供作!美味しかった😋🍴💕

アルミホイルをのせて焼くと中までキチンと火が通るのね~✨料理は化学だ~✨

絶品ぬか漬け✨漬け具合が完璧😍

茄子とズッキーニ

これさえあればご飯🍚が進む~~😍

×

非ログインユーザーとして返信する