当たり前の幸せ

昨日は洗濯機を四度回し掃除機をかけ部屋の片付けをした。

ぐちゃぐちゃの頭の中が整理されていく。


掃除なんてね、出来ないと思い込んでいたんだ。そっか…何かを考えないようにすることで何年も心を保っていたんだと理解した。

心って自分が思っているよりずっとずっと強くてずっとずっと繊細だ。


長い長い1週間。

そうか~💦


私~💦今までお疲れ様~💦


部屋の掃除をして片付けて快適空間を作ろう。

新しいものを買い揃えて楽しくしよう。

自分の人生楽しむってそう言うことだったんだと頭の中のモヤモヤが急に晴れた気がする。


花を買ってこようかな。

そして玄関に植えようか。

そんな風に思えたの多分10年ぶりだよ。

もう、全てがね煩わしくて全てがどうでも良かったの。ただただ寝ていたかったんだよ。

そんな当たり前の日常を忘れていたよ。


以前描いた花


近所の有名焼き立てパン。


ホカホカ過ぎて切れなかったのを四切の厚切りに✨そして伯母お手製のマーマレードジャム♥️😍



うっわぁ♥️美味しいよ~😍おばちゃ~ん!

×

非ログインユーザーとして返信する