子供からの手紙


以前描いた子供


ずっとずっと辛くて辛くて子供の小さいときの写真や思い出を見たことがない。

思い出したくない程に辛かったから。


部屋を片付けていたらこんなの✉️出てきた。

多分…子供が7歳の時のもの。

大人びているでしょう?


この手紙を貰った時に絶望感でいっぱいになった。


ううん、嬉しくなんてなかったの。

もう嫌悪感でいっぱいになったの。


わからないよね。

ものすごく苦しかった思い。

子供らしくない宇宙人。

ずっとずっと愛せなかったあの頃。


酷い母親?

愛情不足?

好きなように言えば良い。

私たちはずっとずっと苦しみの中何とかここまで歩いてきたんだから。


私たちの思いはずっとずっと一方通行で苦しかったなぁ。


ママもキミの事はたぶん一生忘れないよ🤣

キミが自由に楽しく生きてくれればそれで良い。




昨日のお昼は

長ネギとツナのパスタ🍝にした


これ、美味しかったな~~😍

×

非ログインユーザーとして返信する