カラオケに🎙️😆🎵

今日はチキンのトマト煮込み🎵

お豆を入れたかったけど買うの忘れた~💦

でも美味しかったな✨

全員あっという間に完食でした。


デザートの出来損ないチーズケーキ。

失敗チーズケーキを冷凍してあったのを解凍して母お手製のマーマレードジャムをのっけました。

美味しい😍🎶



ターザンの願いで母と三人でカラオケに

カラオケって健康に絶対良いね!

今度は父も連れていきたいの。

肺に問題を抱える父、歌えば楽しくトレーニング!にならないかな。


うちの子と合唱曲をハモる🎵

ハモるのは楽しい。


母と行く時はなるべく母の知ってるものを歌うようにする。

今回はうちの子もそこを気を付けたみたいで


『帰ってきたヨッパライ』とか歌ってた

(選曲が…🤣素晴らしい)

なぁ、お前…って台詞は私担当。面白い歌だよね。🤣

植木等とか何で知ってんの?ってのを歌ってました。



小さなズレを直せと言うから

気を付けたら点数下がってるし!

文句無しでどんどん下がっていくって?

点数ばかり気にするとツマラナイね。

もう良いや~って思ったら『ダメ男数え歌』で94点が出たけど撮り損ねました。

本日最高得点だったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する