とーちゃんカッコいい~😆

自分が大きな病を宣告されたらどうするかな…ずっとそう思っていた。

超マイナス思考の私のことどよーーーんとしてしまうと思った。

父は私に似て弱っちいからそんなことがあったら耐えられないかもと思っていた。


いや、そんなことなかった。


父は一晩明けて

『旅行に行く。お母さんに一緒に行くかと聞いたら行く行く!と言うから今年は10回くらい行こうかな』


父と母は仲が悪かった。

ホントにホントに寄ると触ると喧嘩していた。

パパそこまで回収しちゃうのか。


どう支えようか、

これからどうしようか、

どう言葉を掛けようか。


呼吸できなくなりそうなほどに考えていた私。


父は私の自慢の父だ。

80になった今もカッコいい背中を見せてくれるのか。ニクいな父!


ターザン息子には伝えようかどうしようか迷った。だけどあまりにカッコいいから伝えることにした。

ターザンは修行で森にいるのでお手紙


そして引き受けたばかりのPTAをどうするか迷った。ご迷惑を掛けることになるかもしれない。


迷った挙げ句子供の父親に連絡してみた。


まぁ…悪い人間ではないし。

お祭り男だから来るだろう。😁


案の定OK!喜んで!とすぐにメールが来た。

それも子供の手紙に書いた。

子供の父に事情を説明して祖父が森に行きたいと言ったらあなたと顔を会わさないようにするから…あなたに迷惑をかけるかもしれないけれど、そう言うと

『全然迷惑じゃないよ、それで良い』そう直ぐに返信が来た。

子供の手紙に


アタシ今、家族みんなが大好きだ~😆

みんなちょーーーーーーーーっと変わってるけどね😁チョットジャナイカ


と結んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する