自己肯定感の正体

自分なんて~とか自己嫌悪と長いこと一緒にいる半生でした。

最近は絵を描いたりピアノを弾いたりしながら私なりに少しずつ自分を肯定出来るようになったけど。

それでも心の中に晴れないモヤモヤの正体。


80代の父、母二人ともなかなか難しい性格。


でもね、


パパ♥️カッコいい~😆って思える出来事があって両親が幸せそうだとなんだか心の中のモヤモヤが晴れていくんです✨


アタシの両親✨最高だよ✨

元気で長生きしてよ!


素敵な両親のもとに生まれて良かったよ、アタシ!✨初めてそう思える😢

朝から感動の私なのでした。


🐩 あんたたち…世話が焼けるよ

×

非ログインユーザーとして返信する