美味しいもの数々✨

小幡で買ったものが美味しすぎる~♥️

何たってこれ!

つぶつぶお豆がゴロゴロ!良い香り~😆✨

そしてこれ!

何だろう?蜂蜜ってどれも同じだと思ってたけどこんなに美味しいんだ?😲

アカシアの蜂蜜!(画像お借りしました)


そしてそして!

これ!

美味しすぎる♥️ヽ(´▽`)/

生って焼いてなきゃ生じゃないのか~いって思うよね?思うよね?

どうしても出荷の過程で冷凍しなくてはならないらしく、冷凍してない新鮮なものらしいのですよ。

これ、試食(画像お借りしました)

旨すぎる~😆✨

これは一度食べないとダメなヤツ~😆

明太子だけど明太子じゃな~い!

粒々でホントに美味しい😋🍴💕

粒々が口の中で一つ一つわかる感じ!


これあったらご飯が何杯でもいけちゃいます!


かねふくのめんたいパークの近くにこんにゃくパークもあるらしいんだけどそちらは疲れたので行きませんでした。

こんにゃくもすごいのかな?

次回!楽しみ~😆✨


お味噌と蜂蜜がなくなる頃また絶対お邪魔します!

道の駅の天ぷらそばの舞茸も美味しかったし。

舞茸山積み!

今度買ってこよう❤️✨

×

非ログインユーザーとして返信する