広告にイライラする

上の方にある無料ダウンロードアプリを何度も触ってしまいイライラする。

下の方にも小さい広告。

だいたい、ムラゴンさんの広告はえげつないのが多いんだよね。


男性向けゲームアプリ 最後まで見れますだの


アタシ、男性じゃないっつーの!

胸だのパンツだの見せるアニメは消す✕がないし。

ホントに嫌だと思ってたら。


バーンと全画面広告。

記事を見る前に必ず見なきゃならない。

面倒だ。

そして最近ホントに煩わしいのが真ん中くらいに出てくる小さい動画のもの。

内容はエロではないのが救いだけど5秒間は✕がないから消せない。

消したところでまた出てくる。

言っときますけど内容全く見てないよ。

5秒間は読めるところを読んで✕押すだけだから。意味なくない?


私だけかなぁ?記事を出した時に広告が出るタイミングで少し動くんだよね。そうすると広告を触っちゃうように出来てるんだよね~。

他のブログではそれはないから。

ここだけなんだろうねぇ。


良い方々がいるからここにいるんだけど。

ちょっとなぁと最近は思う。


時々ネットで何かを検索しているとホントにとんでもない広告にまみれた記事に行き着いちゃうことがあるんだけど。

慌てて閉じる。


あまりひどくなるとそこにいる人のお里が知れるじゃないけど、まともな人なら引っ越しを考えるよねと思ってしまう。

残る人はそれなり。そう思えちゃう。


ここの一番の人気の方は多分シニアでいかに美しい生活をお金をかけないでするかってブログの方でしょ?

その方を読みたい、またはその方のようにブログをやりたい年齢層って上だし女性な訳よね。

そしたら絶対素敵なファッションとか家具とか花とかアクセサリーとか食べ物とか旅行とか。


そういうのの方がポチるし買うと思うのよ。

Win-Winだと思うけどね。


広告塔のように素敵な記事を書いてくださる方々がいて本を出して下さって読みに来る方が増えてついつい買い物して。

ムラゴンさん万々歳でしょうよ。



エロが悪いって言わないから、エロは別枠でスッゴいのやれば?

それはちょっと18禁ですみたいなワンクッション置いて『エロのデパートやぁ~』みたいのをやればそう言う記事書く人もそちらに集うし。

そう言う記事読みたい人もいるでしょ。


エロならムラゴンでしょみたいな。

そこまで徹底した方が面白いんじゃない?


何かねぇ、すごく美しい写真や素敵な感動記事とミスマッチなのよ。


ま、全てはお金だよね。

ミスマッチだろうと何だろうとお金💰️🤑💰️

×

非ログインユーザーとして返信する