今日のまりちゃん

今日ちょっと上手く描けたかも♥️


先生も途中まで可愛いと言ってくれた。


センセ!どーですか😤



👨‍🎨( *´艸`)気合い入れすぎじゃね❔


😲そっち?


👨‍🎨頑張りすぎて哀愁漂ってるし🤣


🙍ですかぁ…止め時が難しい


👨‍🎨maiさんて、仕事早いからね。

これだと一時間くらいで良かったのかも


(え~💦止めてよ😅先生はその人の作品を大事にするから終わりとか言わない)



🐸センセ~💦最近絵描けないんですよ。

以前は毎日のように描きたいものに溢れてたんですけど。


👨‍🎨あ、それ成長だね。

色々見えてきたから考えちゃうのかな。


ま、描けば良いよ。

描いてください。



ヨシ!描こう✨成長か!

この先生ってスイッチの入れ方を知ってるんだよね~🌸



最初のまりちゃん(おばさんっぽい)


2番目のまりちゃん

今日のまりちゃん

成長してるかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する