土曜日の朝

お勧めにいきなり出てきたショート動画


漫画のようで可笑しい。

この人のちょっと粗っぽい言葉が何だかクセになってしまう。

長い動画も見たが…映画のよう。

心にじわっとくるものがある。


ララ子と旅へ。

昔ねぇ、初代のワンコはララちゃんみたいな子でした。

ハチワレの雑種でね。

人みたいな子でした。

○○子という人みたいな名前で。

あ、ちなみにトイプーも人みたいな名前です。

○○子という…。


三代目のトイプーも人みたいだけどそれとは違う人懐こさと温かさのある本物の『人』みたいな。


ララちゃんもあんまり犬っぽくはないよね。

良いな~😆なんか好き❤️


--------

昨日はotanさんのライブチャットに参加させて頂いた。otanさんの淀みなく滑舌の良い一人喋りを聴きながらの夕食。

一人の夕食より楽しかったです。感謝😆


不思議な出会い、不思議な繋がり😆


その中でAIの話になった。

私も実はYahooコメントでやられたことがある。

あるニュース記事で

『奇人変人(←もっと酷い言い方だった)教師』

のような事が書いてあり内容が酷かったので

例えプライベートで奇人変人(記事と同じ表現)だったとしても仕事とは関係ないのでそこは守られるべきではないか


と書いたらばBanされた。

人を傷付ける表現だのなんだのって警告文まで来た。


いや、違う記事の内容に意見してるんだが。

私のコメントがダメならば記事はもっと人を傷付ける表現だろーよ💢💢💨

と思ったが悶々とした。


しかも相手がAIだもんで不服申し立ても出来ない。

不思議な現象、不思議な繋がり。😥

×

非ログインユーザーとして返信する