クレヨンで描く


画材がクレヨンしかないって描きたいものが描けない。

しかも葉書しかないと言う

(;^∀^)

モデルはシニアライダーさんちのソラちゃん♥️

(似てないけど🤣)

今日はお昼にお好み焼き作りました。

写真忘れた~💦

美味しくてみんなでガツガツ食べました。

そしてお夕飯はシューマイ

グリンピースのせると見た目がきれいだね😊

残りのグリンピースでグリンピースごはんと残りの筍で若竹汁。

美味しかった😋🍴💕

シューマイが絶品♥️


母が昔、私はクラッシックが好きなんでございます、オホホ🤭みたいな人でね。

演歌なんてダサいとか言ってて。

昔から疑問に思ってはいたのだけど歳を取って見栄みたいなのはなくなりやっぱり演歌が大好きだというのが隠しきれなくなったらしい。


素直に楽しめるようになった母を微笑ましく思うのよ。


思うんだけど…無理やり連れていかれる。(運転手とも言う)

吉幾三とか島津亜矢とか?

吉幾三は話が面白そうだから行っても良いけど…。


そのコンサートの日がちょうどヌードの講座の日で😱あぁ。。。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する