バイオリニスト 2

バイオリンを弾く方の独特な空気を出したくて。




--------------

昨日抜歯でした。🦷

親知らずにバイ菌が入って膿んでました。

レントゲンを取ると鼻の辺りまでモヤモヤの空間が広がっていて

『蓄膿だな』と先生。


「蓄膿じゃないです😲」

『鼻が近いからなりやすいんだよ』と先生。

そうなの?😲


抜歯は…痛くはないんだけど怖かったです。

ものすごーく。😱


父が付いてきてくれました。アリガトネ


歯を抜いたらば!何かスッキリしました。

鼻も目も、頭の中も


そしてもう何年も悩まされた舌痛症が今朝はない!😲

全部親知らずが原因⁉️😱ウソー!!


まとまって眠れないのも首や肩が痛くてたまらないのも今日はだいぶ良いです✨


私の親知らず3本が変な方向を向いていて違う歯を押している状態。

始まりはこんなに痛いなら死んだ方がましと言う位の肩凝り(小学校時代)大学病院、針治療、整体色々行きましたがわからず。


歯を抜いたらピタリと止まり。

(アタシの青春を返せ~!と思った)


今回も不調が止まりました。


親知らず~💦お前が不調の原因か~💦


…実は~💦

まだ一本完全横向きと言うのが残っています。

超絶ボスキャラ…😫しかも下の歯‼️

(下の歯の抜歯はかなり大変)

怖い~💦


絵と全く関係ない文章だ…。

×

非ログインユーザーとして返信する