移動辞令は音楽隊観てきました😃

想像できるお話でしょ?🤭

だいたいそんな感じでした。


でも額に汗して頑張る人が人への思いやりと優しさを再確認して生まれ変わると言う痛快なドラマでした。


前半がちょっと進んでいかず、う~ん長いと言う感じでしたが。


『頑張れ』って言っちゃいけない とか

もう時代が違う とか


熱い人間が疎まれる現代に熱い男がそのまんま存在する気持ち良さ。

頑張るって楽しい!一生懸命って素敵だ。

人と人って温かい。


私の若い頃に溢れていた素敵な思い、今だったら古いとか鼻で笑われるとか。

あんな時代が幸せだったなっていう映画でした。



何にせよ…阿部さんの顔って濃いよねえ…🤭と言うのがすごく印象に残りました。

×

非ログインユーザーとして返信する