母にプレゼント

母に何をプレゼントしようかずっと考えていた。

一応目星はつけていたが直前に母が首を寝違え、急遽マットレスに決めた。


父にはシモンズのベッドを数年前にプレゼントしたがあまりに高かったので一緒には買えなかった。


母は既にベッドなので上に置くタイプのものにした。

寝具コーナーを見に行ったら8万。


うん…高いね。


まぁ、良いかと買おうとして口コミを見ると高齢者と低体重には向かないとある。



私が使っている高反発マットレスにした。

4万くらい。


で、使い心地を聞いたら…。


ん~?良いかどうかわからない、だそう。

😅ま、体が痛くて使えないんじゃなきゃ良い。



ちなみに父にあげたシモンズは一週間後にワンコにオシッコされた後、上に低反発マットレスを敷いて使われている…。

😅

×

非ログインユーザーとして返信する