お年頃🤭

体調がね~💦悪くてね~💦


🤣年取ると体調の話しかしなくなるというけれどホントに、体調が悪くて。


私の場合冬季鬱なので仕方がないと思っていたのだけど。


たまたま昔頂いた加味逍遥散が残っていてちょっと飲んでみたらば

おや?ちょっと頭が楽?


頭のなかがね~💦モヤモヤ~💦っとそれこそ何にもしたくない、何にも出来ない…なのですよ。スッキリしない。

まぁ、スッキリしてたことなんてあんまりないけども🤭💦💦


お年頃ですね😅まぁ、仕方ないです。


考えることも🙄山程あって心痛むことも山程あって。何か息ができなくなりそう!って思うことも山程あって。


普段血圧低いのですが先日眼医者の先生に血圧高いけど大丈夫?と言われ

そういわれれば頭痛いなぁ(×_×)と。


日によって色々あるお年頃。

仕方ないです。


仕事だけやってれば後は寝ていようとOKってことで自分を許します。


今日はお絵描きし~よう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する