絵画教室

久々の絵画教室。

なかなか決められた日時に行けないが融通を聞かせてくださることに感謝。


ガラス製品を描いている。

まだ途中

今日は自然光☀️でテンション上がる✨


それに先生お勧めのブルーを何種類か購入したので近い色が出せる。

『気持ちが楽しそうなのがわかる』と先生。


以前の続きからと思ったがもう一度描き直した。



前回描いたもの(まだ途中)

蛍光灯の下

並べてみるとこっちの色も好きだな。


描いて持っていった10枚近くの絵


これを誉めていただいた。


でもね、🤭💦💦

先生が誉めてくださるのはどれもただ単に偶然なだけ💦💦


精進いたしまする😝


水彩画を始めて一年半くらい。

野菜党師匠に勧められて踏み出した水彩画の世界。


ハガキサイズの鉛筆画ばかり描いていた私


柴ワンコさん

三浦春馬さん いい俳優さんだったな…

IG3PSさんちのパリプラちゃん


水彩画を始めてF4という大きさになり毎日描くことは出来なくなりましたが150枚描いたようです。


珍しく初期の頃のを出してみたらちょっとは成長したかも🤭と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する