これがすごい😆⤴️

ソニッケアです。

(画像お借りしました)


多分10年以上前に買って放置したソニッケア。

しまい忘れていたのですが。


最近は

薬局で買えるメーカーの物を使っていました。

それもそれなりには良いです。

歯医者さんにはいつも誉められます。


年末大掃除で出てきたんですよ!

で、使ってみたらキラッキラツルッツルです✨


回し者じゃないです。

あまりにキレイになったので書きたくなりました。


実は20年前くらいには普通に使っていてプレゼントにも結構使いました。


久々にやっぱりすごい!と思いました。

朝、口の中気持ち悪いとか一切なし。

歯の裏ツルッツル✨


子供は👦『僕の手磨きの13倍きれいになる』(本人比)


80代母は『しみる感じがして使えない😭💦💦』だそう。

×

非ログインユーザーとして返信する