私の子守唄_(`O`)♪

昨日肩コリコさんの素敵な子守唄を弾かせていただきふと私は何を歌ったかな~💦と考えました。


思い出しました。

オーソレミーオ!


ヤメロ~💦寝れないだろって感じですね。🤭


いや歌えるものがね、なかったのですよ。

ふと高校の時にテストで歌わされたな~💦とよみがえってきまして。

片仮名で

ケベラコーザナユルナータエソーレーです。

合ってるかわかりません。

意味もわからず。



Luciano Pavarotti: 'O Sole Mio'

んでサビの


おーーーそーーーれでパバロッティばりにためまして


みーおーで大きくスイングです。


子供知ってて目をキラッキラさせて待っています。


ケタケタケタ😀✨とそこへ来ると、来るか?来るか?とワクワク笑ってました。


あとは、大きなノッポの古時計です。


百年休まずにチクタクチクタクでスイング。

これも待ってましたね~💦

楽しい時間でした。


皆さんは何を歌いましたか?😌

何を歌って貰いましたか?😆

×

非ログインユーザーとして返信する