小磯良平やら

野菜党師匠が教えてくださった小磯良平。

なんて素敵✨😍

さらさら~ふわふわ~😍


素敵すぎる。

見ているうちにもう一度描きたくなった。

またそれ~?🤭💦💦

またそれだ😀三枚目(途中)

一応2枚目で先生からは

『良いんじゃないのぉ?(どうでも)』

と言われた。


でも好きじゃないんだよなぁ。

先生の言葉にしない(カッコ内の言葉)も気になるじゃないか!


私が勝手に思ってるだけだが🤭💦💦


今私が描ける範囲内で納得するものを描きたい。


ところで佐伯祐三ってめっちゃいいおとこなんですけどぉ~✨😍


昨日旅行会社とトラブルあり

1日その対応に追われていました。

愚痴愚痴色々書いてたんだけど小磯良平やら佐伯祐三やら長沢節やら。

師匠が教えてくださった素敵すぎる絵を眺めていたらもう~😍どーでも良くなりまして。


世の中にはね、悪い奴もいるよね~。😅位な気持ちで。

そーんなグダグダ考える時間がもったいない。


描くのだぁ😤

×

非ログインユーザーとして返信する