ハマった✨

新しい描き方を試している。

これがものすごく難しくてものすごく楽しい😆


ウェットオンウェット

たっぷりの水の上に下書きなしで直接絵の具をのせる。

もう、訳のわかんない色のシミが出来る。


😱これ、無理でしょお~💦と思う。

諦めずに描き続けると形が出てくる。

もうね、マジック✨

またこのモチーフ 納得の行く仕上がりはいつのことやら


↓どうにも修復不可能になっちゃうこともある。


描けなかったモモちゃん


下書きなしってデッサンが出来ないと無理。

水彩画って時間との勝負でもある。

考えて時間をかけているうちに乾いてしまうから描いてしまう勇気も必要。


これ、フワッとした毛がどうしても描けない。

でもうまく行った時はきっと、わぁ✨😆ってなるかもしれない『予感』を感じている。


『絵を始めました』なんてブログを見ると嬉しくなってしまう。

この楽しみを…同じ思いをきっと味わっているんだね😆✨って思うから。

難しくて出来なくて苦しくてでも楽しい😆


あぁ、一日一歩上手くなっていたい。

×

非ログインユーザーとして返信する