絵の教室✨

久々の絵の教室~✨👨‍🎨

いつもの先生のクラスは溢れんばかりの大盛況。

仕事の合間に1時間だけ。

まだ途中。

先日の先生に習ったハッチングで描いている。

ふむ…形がしっかり浮き出るね。


溢れんばかりに生徒がいるのに、それでも先生は持参した絵を丁寧に見てくださる。

努力していくとキチンとその分返してくれる先生なのだ。🤭💕嬉しい


着実に上手くなってるよねと褒めていただいた上で


これと

これが特に良いと

特にたびーさんちのけんちゃまはデザイン的にカッコいいんだそうで。


😅褒められてもわからないところが悲しいですが。


そして大きな絵になってくると(現在ハガキサイズ)筆が変わるよってところやこれをデザイン的に描くためにどうするか…と課題を頂く。


うん、もう一度描くぞぉ~✨😆⤴️💓


…と、このやる気を起こさせてくれる魔法🧙‍♂️使いなんだよねぇ。すごいよねぇ。


『あなたの絵は見てる人を幸せな気持ちにする』とくすぐったいくらいの褒め言葉を頂きやる気Max✨


だけど私残念ながらしばらく絵が描けないかもなのです。


首と背中を痛めてしまって😢10時間とか描いてるので。。。それを3年?

まぁ、首も背中も悲鳴を上げますわね…。


しばらくは…ピアノ弾きます😅

×

非ログインユーザーとして返信する