絵から聴こえてくる✨

実は私、野菜党師匠から数枚絵を譲ってもらっている。

先日届いたその絵はとてもファンタジーな絵で色合いもとても素敵だなぁと思ってはいた。


失礼なことに箱に入れたその絵をいつか飾ろうと思いながら時間が過ぎてしまった。

(言い訳をすると私は一年の半分くらい鬱なのだ😅)

今日額に入れてみた。


驚いた✨

衝撃だった✨

絵が、

絵の中の世界が動き出したのだ。😍✨


息を潜めて見守る静寂の世界は神秘的でかすかな水音が音楽のように聴こえてくる。


う~ん、うまく言い表せない

絵の向こう側に世界が広がっている…。


私が絵を描くとき見たものや写真から来る感動を紙の上に表してみたいと思っていた。


それはこの世界がリアルで紙の上の描かれた世界はそこを切り取ったに過ぎない。


師匠の絵はこちらの世界とあちらの世界が絵という扉で繋がっているのだ。


それはブログの写真ではわからなかった。

そして実際に見た時もわからなかった。

額に入れて壁にかけた時にタイマーが作動するかのようだ。


これを私の部屋に置いておいて良いのだろうかと…少しだけ戸惑う。


…美しい✨

ただただ見とれてしまう。





…部屋片付けなきゃ…😅

師匠の絵が似合う部屋ってレベルが高すぎないか?

玄関とかでも良いのだが、私はごはん食べながら絵を描きながらベッドに入りながら眺めたいのだ。

なんという贅沢✨

×

非ログインユーザーとして返信する