お夕飯と🐩とお勉強と


ブロ友さんが作っていた白和えを真似て、今日は白和え。冷たく冷やして御馳走だね❤️


モヤシのナムル青菜入り


551蓬莱の焼売~✨

美味しいね✨


野菜スープも作りました✨😍(写真なし)


ちっちゃい金魚鯛焼きと大きな梨が食後のデザートです❤️✨


比較のためにアイスクリームスプーンを置いてみましたが🤭良くわからないね。


うちのワンコ…。

あまり良い状態ではありません。


あれ?息してないよ?😭

泣いて…良く見たら息してました(*´-`)


でも寝ててお漏らししちゃうので。

家中大変なことに。😅


点滴してきて四回ほどお漏らし。

その度にカーペットを洗ったり。床拭いたり。

ワンコもお尻だけ洗いました。

オムツ暑いからかわいそうと父が言うので掃除しまくりです。



今日は1日受験勉強の日。

9時からお昼を挟んで3時まで。

それから塾に行きました。

でもね、集中できないから勉強したのは正味3時間くらいかな~💦


本人曰く14年生きてきて今週一番勉強した、だそうで。

継続してほしいものです。

間に合うかなぁ…。


明日は模試。

受験生忙しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する