映画

私が昨日ギャンギャン怒っていたので母が気晴らしに映画に誘ってくれた。

これ。


感想?


『・・・😅』


山田洋次さんってのは寅さんの監督?

大泉さんを使って寅さんをやりたかったのかな~。


んーと…考え方や演技、設定…全て古いね。

感情移入は出来なくて。😅

吉永小百合さんの恋愛ものを描きたかったんだろうけど、

いや~💦ちょっと違うんだよね~💦

って感じ。


小百合さんの無駄遣いだね。

大泉さんがご老人(山田監督)の夢を上手にまとめた印象。

寺尾聰さんが良かったなぁ😃



でも見終わって悪い気はしなかったし。

いい気分転換になりました。


うちの方がよっぽど面白い映画が取れますわ…という感じ。

大変な息子と向き合いますかぁ~💦


や~れやれ┐(´∀`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する