視点を変えれば面白い…に違いない…きっと。

うちの事とかここで書くのやめようと思ってたんだけどね。


以前に描いたバラ🌹


それなりに頑張って来たのですよ。

子育てをね。

うちは全然普通の子育てではなかったんでね。



これ、うちの子です。

4ヶ月だと書いてありますね。

ここから15年ですわ~💦

濃い!濃すぎる15年でした。

嵐が15年ずっと家を襲っていました。


親が思うようにはね、育ちませんとは言いますが想像の斜め上(下?)過ぎるだろ‼️っていう…。


ホントにね。

ま、それでも生きてりゃいいや🙍なんでも…って気分です。


15年もするととりあえず放置しても大丈夫なくらいの『ほもさぴえんす』にはなりますね。


なのでね~💦

これからはホントに私は自分の人生を生きようと思います。

お前はお前で生きて行け~💦と思います。


今楽しみに読んでるブログがあって(ムラゴンではないんですが)その方キャリアコンサルタントの資格を取ったのだそうです。


初めのお客さんが…まぁ、ザックリ甘えたことを言っている。

もしかしたらこの人はヒトの姿をしたキティちゃんかもしれない。

だったらキティちゃんに仕事をさせるわけにはいかないけれどあなたは恐らくキティちゃんではないからとりあえず今の仕事辞めずに様子見。

万が一キティちゃんだった場合にはピューロランドに出頭するように


と言ったと言う🤣


いや、この方のブログいつもぶっとんでいて。

ご家族の話もこの方の視線からで、めちゃめちゃ面白く非日常なわけです。


うちもね。

視点を変えるとね。

面白いわけですよ🙍たぶん。…きっとね。

(非日常は毎日は辛いんだよ~💦ジェットコースター🎢も15年乗り続けろと言われたら嫌だよね?)


でもこの方のような文才も明るさもないので。



うちの宇宙人坊っちゃんが『月に帰ります』と言う日が来ることを想定して進路を考えようと思っています。


(チッ、二番煎じ全然面白くない😅)

×

非ログインユーザーとして返信する